Sunday, November 21, 2010

美術品の所有 4

時々成功もある。第二次世界大戦で、ドイツの美術館で「ヒルデブランドの歌」という中世の原稿はなくなちゃった。二ページしかがなかって、一つだけが存在した。アメリカの兵士が取ったと考えられて、多くの年ドイツ人は損失から怒っていた。後で十年、一つのページともう後で十七年、二つの二ページはアメリガで芸術のやみ市場の中で見つけた。アメリカの政府は両方のページを買って、ドイツに戻した。

戦争は主な美術品を取る理由ものの、植民地も芸術と人工物が取られた。アフリカや南アメリカの国は今支配した国と所有の交渉を開いている。1970年で、UNESCOはたくさん書類がない時人工物の輸出入が違法の違法を作った。この違法は国間の人工物や美術品の貿易のほとんどを止まったので、現在の問題となる人工物や美術品は1970年の前に運ばれたという理由でだからこの違法は所有問題をより大きいになるをたいてい防ぐ。

スミス大学の美術館の監督ジェシカ・ニコルによると、パルテノンの大理石や韓国の美術品や中世の原稿のような討論のことは、国間の関係だけ影響しないでも、美術品こそも影響している。ニコルは「所有の討論は部分の美術品の歴史になるけど、美術館でこの歴史は全然言わない」と言った。美術品の自分の歴史は審美的同じように重要で、美術館は何よりも観客を教えるべきであるから、この芸術の世界で大切な部分は展示で全世界に含むと思う。

No comments:

Post a Comment